Tシャツお絵描き。



なんか、ほんとに暑いよね…。
週明けは、たまには保育園お休みして
私も仕事お休みして、息子と一緒にお絵描き♪





チェリーを頬張りながら。
だいぶ、言う事聞くようになってきた!
思いやりが出て来たというか、「情」みたいなのが
出て来た気がする。



Q 好きな食べ物は?

ぶどう!

Q 好きなおもちゃは?

蒸気機関車が欲しいの!

Q 好きな人は?

パパ!!!



これ何回聞いても同じ答え。
パパなんかいつも蚊帳の外なくせに。
ずっとわたしにまとわりついて、ママじゃなきゃしない!
って何でもゴネるくせに。
好きなのはパパなのね(笑)
でもここが、気を使って「ママ」に変わった時
また成長を感じるんだろうな。
嫌だな〜、気使って欲しくないな〜。笑





ダイナミックなきちゃぽっぽを描いていました。





2人共描き過ぎて、Tシャツ固くなってた。笑
しかも、ひたすら描きまくってる私に、
「ママ!!ママ!!!もうお絵描きはお終いだよ!
ママ、お絵描きやめて!!」と怒られていた私は一体…。
今度の休みに着せてみよう♪