クリエーターEXPO終了。



洗濯物が焦げるのでは?という暑さですね、ご無沙汰です。
リエーターEXPO無事終わりました。
ちょこっとですが取材されました。
     ↓
http://youpouch.com/2013/07/03/126656/



なかなか新しい感触のイベントで、かなりおもしろかったです!
多くの企業の方と商談できましたが、これが今後どのように繋がって行くのか、それが重要ですね。
でも、こういうイベントあったらいいな〜って思っていたので、自分の中でもかなり収穫がありました。



帰って山盛りの洗濯物との格闘、いつも私にぶら下がって離れないような甘えん坊の息子が、私がいない事がかなり寂しかったようでベタベタ…、週末は富士急に連れて行き、週明けは1日お休みとって息子を十分甘えさせる時間を持ちました。
その成果か今日はルンルンで保育園行ってくれた。
本日は片付けして掃除、名刺を確認したり、今後のスケジュール調整をしたり、これから仕事しやすいように整理整頓。



しかし、普段家で仕事してるためか、外はすごく刺激的でした♪
久々に会えた方や、会いに来てくださった方々もうれしかった〜、ありがとうございました。新しく会えた方々もうれしかった。
イベントいいよね〜。
今月もうひとつイベントあるので、また明日からバリバリがんばります!








話題の富士山。
富士急行きは1時間で行けたのに、帰りは渋滞で4時間もかかった…(汗)