クリエーターEXPOにでます。



第2回 クリエイターEXPO東京に出展します。


2013年 7月3日(水)〜7月5日(金) <3日間>
10:00〜18:00
東京ビッグサイト西1ホール
ブース:B-77 アートゾーン


http://www.creator-expo.jp/


同時開催展

東京国際ブックフェア 7月3日(水)〜6日(土)
[国際]電子出版EXPO 7月3日(水)〜5日(金)
ライセンシング ジャパン 7月3日(水)〜5日(金)
プロダクションEXPO東京 7月3日(水)〜5日(金) 
コンテンツ制作・配信 ソリューション展 7月3日(水)〜5日(金)




このイベントは、お仕事系の営業イベントです。
なので平日にありますが、一般の方も来場できます。
こちらの来場のご案内の所から招待券請求もできます。
ちなみに、売り買いのイベントではないのですが、
直接言っていただければ後日郵送になりますが
作品もお買い上げしていただく事も可能です。




今回は自分の仕事の可能性を少しでも広げられればと
出展してみる事にしました。
なので、お仕事のご注文でもぜひ見に来て下さい!
基本広告関係の仕事がターゲットの方が多く出られてると
見受けられますが、私としては壁画でも、
家の壁に絵を描いて!でも車に描いて!
でもお絵描き教室して欲しい!
でも何でもやりたいと思ってます。
とにかく、絵を描く事でもっと他分野の仕事の枠も増やしていきたい。
絵を描く事で世の中と関わって行きたい、
その可能性を広げたいのです。
興味ある方はぜひ会いに来てください(^^)
もちろん見に来るだけでもOK!
よろしくお願いします!!!




http://yumiohta.com←太田由美サイト、Galleryの所、2013年作品追加しました!








引き続きこちらでも展示中!!!ぜひ!


2013年6月26日(水)〜7月7日(日)
FESTA SUTEKI in SANJO
11:00〜17:00
D+5 ART GALLERY
http://gallery-fukuda.net/






はぁ〜…
ここんとこ毎日、パソコン作業ばかりでほんとに疲れる…。
昨日やっとこ終わり今日から絵に触れる♪
ほんとにパソコン作業向いてないわ…、
ついでに1か月間程旦那が通勤にすごく時間がかかる支社に
通うようになって、子育てのヘルプ的な存在もなくなり、
仕事に家事に子育てに追われ何か毎日が走馬灯のようで
身体がくたくた過ぎて、
しきの事とかも断片的にしか記憶がない感じがする。。
なんか毎日旦那と2人でゾンビ状態になってる感じ。
とりあえずこのイベントが山…。



しきの癒し写真でもおいときます…。
お子様ランチ、きしゃぽっぽから煙がでてるーーー!
うれしそうな顔。