色んな花器展。

新潟3人展終わりました、ありがとうございました!
引き続き、雑貨などこちらで展示しているので、ぜひよろしくお願いします。





2013年6月26日(水)〜7月7日(日)
FESTA SUTEKI in SANJO
11:00〜17:00
D+5 ART GALLERY
http://gallery-fukuda.net/











土曜日は、しきと2人で昭和記念公園で行われてる
「いろんな器展」行ってきました。
友達のミナコのガラスの作品。
ずっと彼女の作品を見て来て、
可愛らしい女性から、
大人の女性へと成長していくかのように
作品が変化していてとても素敵でした。





机の上に置く花瓶が欲しかったので
一目惚れのひょうたんのカタチの方の花瓶を購入♪
最近すごく青に惹かれるなぁ。
しかし、なかなか子育て所帯は298円の切り花も
手が届かないんですけどね…。
だって切り花だと週1くらいでしょ?
毎週買うかどうか迷うもん、んで月1くらい買うけど。
心は花を欲しているわっ。
安いとこ探さないと。





皮で作られた花瓶や、鉄(?)で作られたものなど、
色んなのが展示してあっておもしろかったよ〜!





これも欲しかった!
でも大きいから金額に手が届きそうになかったし断念。



ガラスっていいなぁ〜。
癒される。
そして作り手のミナコにも癒される(^^)
しきがミナコを見て、




運命の人っ!




って言ってた!
手を胸の前で組んで(笑)
TOYストーリーで、
ケンとバービーが出会う場面のセリフなんだけど、
ミナコがバービーっぽかったのかな?
何かを感じ取って発言したんだと思うけど(^^)
雨上がりの昭和記念公園も素敵だったー!
私もいつかここで展示したいな〜なんて思いました。
展覧会は、昭和記念公園
花みどり文化センターにて「いろんな花器展」7月15日までです。