父の日。



昨日は父の日。
と言っても特別な事はしてないけど、
みんなで温水プールに行きました♪
(父、義父にはみんなではがき書きましたので
もう少々お待ちを〜。火曜くらいに着くかな)




なんか家族でゆっくり遊んだの久々な気がする。
偶然にも保育園の園長先生に遭遇!
娘さんと来てて、一緒に遊んでくれました(^^)
しきは大喜び♪
今度は浮き輪買ってあげよう。
昨日は、ずっと欲しがってた傘を買ってあげたので
嬉しくて嬉しくてずっと持ってた。
今日も晴れてたけど保育園までさして行きました。




私は久々に平泳ぎをしたら、腕をまわすたびに
「バキッ バキッ」って音がしてた(!)
でもなんか水泳っていいなぁ、
日頃のストレスが発散できる(^^)
水着も買ったし、たまにプール行こうかな♪




父の日、特別な事はしてなかったけど
パパ、いつもお疲れさま。
私の性格を理解して、私の仕事を理解して、
そしてお互いを理解できるよきパートナー。
これからも、よろしく☆







ちなみにここ、温かいジャグジーもあるのよ♪






新潟にて3人展開催中です!
よろしくお願いします。



2013年6月15日(土)〜23日(日)
11:00〜18:00
会期中無休
D+5 ART GALLERY
http://gallery-fukuda.net/



こちらでも少し展示予定
    ↓

2013年6月26日(水)〜7月7日(日)
FESTA SUTEKI in SANJO
11:00〜17:00
D+5 ART GALLERY