3人展、明日から〜!



新潟にて3人展開催です!
明日からです!
もう作品のお問い合わせ来ています。
よろしくお願いします。



2013年6月15日(土)〜23日(日)
11:00〜18:00
会期中無休
D+5 ART GALLERY
http://gallery-fukuda.net/



こちらでも少し展示予定
    ↓

2013年6月26日(水)〜7月7日(日)
FESTA SUTEKI in SANJO
11:00〜17:00
D+5 ART GALLERY







午前0時頃。
パジャマを着ずに数時間経過、
パジャマの用途はぬんちゃくに変わっていました。
誰と戦っているんだろう…?かなり楽しそう。





それにしても、まったく言う事を聞かない…。
自発性がガンガン伸びて、
すごく正常に成長しているんだよね…、
とてもいい事なんだよね、わかってる(^^;)
でも一緒に暮らす、保護者としては、
一生懸命前に進もうとしているのに
ぜんぜん前に進めない重たいリヤカーひいてるみたいな感じ。
とにかくストレスたまる〜〜。





わかるよ「この時期はこんな感じなのは当たり前、
まだ数年このまま、ていうかこれがさらに暴走した感じ」
わかってるよ
それが成長ですもの。
でもストレスたまる〜〜〜|(--)|
昼間普通に仕事したい、寝たい、
普通にごはん食べたい、普通に歩きたい、着替えたい。
でもすべて拒否、無視。
イヤイヤ期でそれ終ったんちゃうん?
また3歳になって反抗期か〜〜!
その後ママの大きな雷が落ちました。笑
怒りたくないけど、怒るしかない!
疲れる〜(^^;)





この満面の悪魔の微笑み…。
可愛いさ余って憎さ100倍。
ワンパク元気に育っています。
トイレトレーニング、なんか大変とか書いてたけど
テキトーに3歳なってから始めるとすぐだね…。
寝る時はまだオムツですが、それ意外はもう全部パンツで、
昨日は外出もパンツで行けました。
まぁ波はあるけど、4歳までの間に〜とか
(夜は別に保育園あがるくらいまでにとれればとかテキトーで)
そんな感じで、
今日も仕事がんばるぞー(^^)/