藤野の陶器市。



先週の日曜の事ですが、
藤野ぐるっと陶器市に行って来ました。
最近日記を見て下さっている人の数も
増えて来たようなのでがんばって書こう♪
鉄ゴールデンウイークの事も
まだまだ載せられてないんだけど。笑
自分の作品は自分の色んな日常から
影響を受けてできあがるのです。





ぐるっと陶器市、と言えど
家を出た時間が遅かったので
龍夢万華鏡工房の一風変わった陶器市と、
アートヴィレッジにしか行ってないけど。
これは飛龍さんの作品。





陶芸も素敵だけど、絵画が素晴らしい人なの。
でも今は音楽活動や陶芸で忙しいらしく
絵画はお休みなんだって。





庭でも色んな方が展示販売していた。
この鳥のお皿可愛かった。
陶器を見ると、私だったらこういうの作りたい!とか
頭にいっぱい浮かんでくる。




今は真っ白の、真っ白なだけだけど
すごい存在感がある皿が欲しい。
料理し出すと、お皿がすごく重要なんだよね〜。
ああ、欲しい…。
家のもの全部捨てたい!
自分で作りたい〜〜!笑





このお皿かなり欲しかった!
この方の作品は、
商品なんだけど確実に作品で、
料理を置いた時の面白みとのコラボも表現できていて





しかも気持ち悪くて
かなり好みだった!





陶芸っていいよね〜。





帰りにアートヴィレッジで
一目惚れした陶器の指輪を買って帰りました。



しきは車中で行きからぶっ飛ばしてしゃべりまくり。
「これなぁに?あれなぁに?ねーママ!ねーパパ!」
ほんとにどんだけしゃべるねん!
土日はこっちが過呼吸になりそうなくらいです(>_<)
コトバと共に、しきのパンツトレーニングは超順調です♪