新作。



新作です。

「にほんがみ、盛り」 
33.3×24.2cm 
アクリル絵具 キャンバス




6月は新潟で3人展の予定です。
作品なくて頑張って作らないとやばい(><)
自分の作品をもっと明確なコトバで
伝えたいっていう思いや、
自分自身も今の自分の世界をもっと把握したい
という気持ちが強く出て来て
今は色々調べながら、勉強しながら作っています。




やはり作品を観に行っても、
何を表現しているのかいまいちわからない事も多く、
それがすごくひっかかっていた所で、
だからと言って長い文章でわかりにくい説明をされても…
っていうのもあったり、
なんかもっとわかりやすく
魅力的で身近な表現はできないのか、模索中です。
でもそういうの考えてると、とても面白い!




明日はしきの保育園の個人面談!
予防接種にも連れて行かないといけないし
三歳児健診もある(><)
仕事が忙しい時とダブるとなかなかな大変さだね〜。
今日からしきも本格的に保育園でパンツなんだって!(^^)♪