ダブルバースデー。



5月15日はパパの誕生日、
16日はしきの誕生日という、
めでたい(私にとっては苦しい)
その日がやってきました。





この日はパパの誕生日。
パパの誕生日は軽めに
16日に的を絞ってまとめてお祝いしよう
と思っていたけど、
どうしても自分の中でそれでは不平等なのでは!?
という気持ちが毎回芽生えて…
結局ちゃんとやってしまうんです…。



そのため、
5月はほんと自分の財布からの出費が多過ぎる…
まぁいいんだけどさ、
体力的にもすごくキツくて
今週なんかぐったりなわけですが
でもバカなのでやってしまうんです。



でもとにかく、
おめでとう!!!
私の家族のあなたたちが元気で
喜んでくれればそれでいいんです、ええ。





そしてしきの3歳のお誕生日!
この日はケーキも買いました。
ケーキ1日減らせただけでも節約♪
おめでとう!!
3歳まで無事育てられたよ〜(><)





ハッピーバースデーの歌もうたって、
ろうそくも吹き消して、
幸せそうだった。
ケーキはごはんの後というと、
猛スピードでごはんを食べていて
ほんとに単純で男の子っておもしろい。



これからも、
一番基本である所だけでいい、
贅沢するお金もいらない、
別に人より優れてなくてもいいし、
早くできなくてもいい、
多くのものや、名声や、沢山すぎる友達もいらない、
健康な身体と、元気な心、
そして少し絵具は欲しいけど。
好きな人達が、これからも笑顔でありますように。