母の日。



母の日はちいさな花束を…
パパがくれたのをしきがくれました。笑
かわゆい〜☆



最近何でもこれなあに?と聞く息子。
相変わらず、「母の日ってなぁに?」と聞いてきた。
『母の日はママの日だよ』というと、
「ママの日?」
『ママにありがとう〜とか、かわいいね〜とかいう日だよ』
と植え付けときました(笑)



「マッマ〜〜!!

かわいいね〜〜〜!!」



とちゃんと言ってくれました(あー癒される)



ていうか、母の日はパパが
本格的には




ハードディスク



をくれました。笑
ヨドバシのポイントがたまったらしく。



ハードディスクって…。笑
初めてもらった…。
さすが仕事が機械系…。