キリンくんとしき。



日曜日は、大学の時の友達の恵ちゃんと
その息子さんのキリンくんと一緒に
昭和記念公園に遊びに行って来たよ♪





キリンくんは最近福岡から神奈川に引っ越して来て
しきとキリンくん誕生日も一ヶ月違いの同級生で
ずっと会いたいね!一緒に遊ばせたいね!って話してたら
たまたま旦那さんの仕事が神奈川に変わって会える事になったの!!!





という事で待望のキリンくんとのデート!
キリンくん、なんとしきと同じ鉄オ!なんです(笑)
だから誕生日プレゼントにラピートの変身ブーブを
プレゼントしちゃいました!
ついでにしきにも、ばんえつ物語号の変身ブーブをあげました。





ブーブをあげた事で色んな事が、スムーズに!?





と、思いきや、キリンくんの活発っぷり!
どこまでも走り去って行きます。
遊具の所で完全に行方不明になって蒼白になったわ(--;)
そしてしきは鼻血出しながらも、滑り台滑りまくってた。
わざわざ滑った後毎回私を探して
次はここ滑りに行って来るよと伝えに来ていた…。






キリンママも一緒にポヨンポヨン楽しんでました♪
逃走するキリンくんを追いかけるの、いつもお疲れさま。
色んな同級生に会う度、ほんとに大変だよな、と実感します。
ま、それぞれに大変な部分はぜんぜん違う訳で、
出会うと明確に理解してあげられたりするのでいいかも。
しかし、しきの大変な部分はすぐには理解してもらえない。
なぜなら他の人といる時はとってもいい子だからさぁ〜





何にせよ、みんなとっても可愛いです♪
大怪我せずに、ワンパクに育てよ〜〜〜!