結果。

大阪個展、
昨日電話で結果を聞きました。
大阪の人はなかなかアート作品を買わないのよ、とか、
不景気だから作品がなかなか売れないのよ、
と聞いていたので
久々の本格的な始動のための個展だったため
かなり緊張というか
自信のなさというか
そういうのがあったんだけど
作品を並べてみた時に
いや、
なかなかイケてるやん
作品描けてるやん
なかなかいいやん!
っていう、
本来個展をやる時に自分がいつも感じる、
『作品への溺愛』みたいな(笑)
手応えみたいなものが感じられたので
ああ、なんか
感覚が戻って来た!
っていうのがあった。



それで結果を聞いたら
「これが結構売れたのよ!」
だった。



よかったぁぁ〜。



ほんと良かった。



ホッとした。



関東の方からもコレクターの方が
電話で作品を買ってくださったり、
初めて絵を見た方の購入があったり、
毎年来て買ってくださったり、
うちのお母んも買ってくれたらしく(笑)
それはちょっと申し訳ないというか
情けなかったけど。
でも、ああ、ほんと良かった…。



金の事じゃなく、
何より自分がやってる事が
自分以外の人にとって必要と欲しいと、
一瞬でも感じてもらえた事。
このご時世でも、
通用する事、
認めてもらえた事、
嬉しい。



そして、周りの多くの方の協力、
ほんとこれがあってこそ、
出来た事です。
ここが一番大事。
本当にありがとうございました!



そんな感じで、
その時に展示したものは
また次見られるという訳ではありません。
ぜひその瞬間をもっと多くの方に観に来て欲しい!
そういう力のあるアーティストになりたい。



なんて言ってるうちに
次は新潟での展示です。
作品がないっ(!!!)
やばいっ!!!



ってなわけで、
作ります!!!!!!!
今日は資料集め!