進級!



しきが無事保育園、進級しました。
おめでとうー!
去年は保育園に慣れるまで3か月間くらいとても大変だったのですが、進級も先生もクラスも変わる、新しいお友達も入って来るし、どんな感じなのかなぁと少し心配していましたが、ぜ〜んぜん大丈夫でした(笑)
一言でいうと、本当に成長したなぁ!!という感じ(^^)
最近は会話とかできて、すごくおもしろい!
私が教えてあげた事を、すぐにパパに教えてあげていたりして、笑える。




私の方はもうすぐ大阪にて個展なので大詰めです。
生真面目な性格が災いして(--;)いつも個展前は「抜く」って事ができなくなって大変苦しいです…。
身体が粉々になってしまいそうな程疲労を感じています。ご飯支度とかもするのが苦しくなってきた。
ちょっと休まないとね。
どうにかしたい、この性格!そしてこの老体をはずして壊して洗い直せたら!!(笑)とか思うのは私だけ?




展覧会、とても楽しみです!
HPトップに案内載せました。
http://yumiohta.com

DM希望の方は、上記HPのプロフィールの所にメルアドが載ってますのでそちらから住所とお名前メールしてください(^^)