お花見。



この前の日曜は、母と妹が急遽遊びにやってきたので、お弁当を作って昭和記念公園にお花見に行ってきました。





ちょうど桜が満開な時期で、ラッキー♪
ちなみに滋賀はまだまだ蕾だそうです。





広い公園なので、のんびり桜も見られてすごくいい感じ。
都心の方に住んでた時は、花見というと人ごみで嫌だったけど、ちょうど良い郊外はサイコー♪





蒸気だ〜!としきが興奮ぎみでした。





レジャーシートを敷いてお弁当。
妹も母も楽しそうでした(^^)





しきはふわふわドームで、ひとりでも随分遊べるようになってきました。
最近ほんと、ものわかりが良くなってきて、すーっごいラクになってきた。





もうすぐ3歳だけど、ああ〜なるほど、大変だけど一番大切で一番可愛いと言われる3年間ってこういう事だったのかぁと思ったり。





みんなでパシャリ。





とっても楽しく思い出に残るお花見でした!