自然と作品。



新作「ブッケンブロウの白いくま」
27.3×22cm アクリル絵具 キャンバス



こちらの作品は、もう少し先になりますがお芝居のチラシに使われる予定の作品です。台本を読んでイメージで描かせていただいたものです。
チラシが完成して公演日が決まったらまた紹介させていただきますね!





なんか、ずっと思っていたのですが、作品が自然と合う。
外での展示をいつか叶えてみたいなと思う今日この頃です。





なんかよくないですか?(^o^)
どっか大自然の中でドーーンとやってみたいです。
そんな為にもがんばらなくちゃ。



最近思うんです、
今まで気づいてなかったけど、受け入れてなかった事や心を閉ざしてた事がどれだけ多かったか。
その受け入れる枠を広げて行きたい!って。
いきなりですけど(笑)
せっかくだから、もっともっと楽しんでいかないとね!
人でも何でも、自分が受け入れただけでどんだけ多くの広がりを見せる事か。
仲間がいないとか、友達がいないとか、ただ単に自分が受け入れてないだけだったりしてね。
せっかく求めてもらってても、自分が閉ざしてる事に気が付いてなかった事が多過ぎた気もします。
またやりたい事も然りです、理由をつけて、やらなかっただけです。





あと、これも思うんです、
子供の希望溢れる顔、
例えば、
「ママが歯医者さん行ってる間大人しく一緒に待っててくれて、ママものすごく助かったのよ、ありがとうね。」と言った時のあの、興奮気味とも言える得意げな笑顔!
1〜10まで数を数えられた時、
「そんなのどこで覚えたの?!数を数えられるなんてものすごいね!」と言った時のあの恍惚とした表情!
こういうの、きっとしきの心にとって栄養になっているんだろうなぁ。
こういう事、ちゃんと積み重ねて行こう、って思うんです。
この栄養が、きっと将来の彼の心を形作るんだろうなって。
そして、私の心まで癒してくれる、私も頑張ろうと思う、親子で栄養補給です♪






これはしきが自分で撮った写真です。
最近一眼レフデビューしました。
自分で持って自分で撮りたいものに合わせて自分でシャッター押してます。





撮るものはやはり電車…。
ていうか、私ですらまだ一眼レフデビューしてないのにっ(--;)カメラ欲しいっ。
後、最近はドライバーなど工具デビューもしてます。