ホームパーティー




昨日は南青山で開催されたホームパーティーに行って来た。
大学の時の友達が2人東京に引っ越してくる、引っ越しパーティーに呼んでもらったんだけど、あまりの久々の顔ぶれに会えてとっても嬉しかった♪





何年ぶり!?何十年ぶり!?(笑)
京都の大学を出て、東京で十数年ぶりにこんなに集まれるなんて不思議というか、すごい事!
料理もすごくて、おいしかったー!





子供達もみんな2歳の同じ年ですごく楽しそうに遊んでました。
待望のキリンくんにも会えて超感激!!!





ソファーで跳ねまくりで、しきが頭から落ちて来たのをうまく女に子のママがキャッチしてくれて「ホッ…」。
ほんとにナイスキャッチでした(^^;)冷や汗もんだわ…。





しき、とっても楽しそう♪



絵を描き始めると、作業場に籠りきりになりがちだけど、やっぱ、色んなものを見て、色んな人に会って、色んな事を感じて、季節や食べ物を味わって、生きてる事を楽しんで、身体を深呼吸させてこそ良いものが描けるよね!と改めて思いました。