ルビーの巣。



新作「ルビーの巣」18×14cm アクリル絵具 キャンバス

ちっこいのに時間かかった…。蜂の巣的なイメージ。
でもなんだかすごくお気に入り♪
もうすぐ展示だから頑張って作っています(^^)


最近花粉がすごいね〜!





この間青梅の方に行ったんだけど、見て、この写真!
奥の山の方!黄色暗くなってて、これ全部花粉だった!
車の中でお弁当食べてたんだけど、窓閉めないとやばい!!みたいな状況だった。
なんか怖い…。昔ってこんなんだったっけ??
とはいえ、私は花粉症ではありませんが。旦那がほんとに可哀想なくらいの花粉症で、息子もちょっとアレルギーぎみだから心配。
でも通園の時、自らマスクをしてくれるので、ありがたいです(^^)