お子様ランチ、パパ様ランチ。



しきがレストランに行くー!!とうるさいので、外食すると高くつくし、お子様ランチのようなものを家で作ってあげました(^^)
でも喜んでくれて完食してくれた♪
最近は外へ行く時はおにぎりとお弁当を持って行ったりしています。
節約とか無縁だったけど、子供を持つと経済観念変わるよね〜(笑)
前に支援センターのおばちゃんが言ってたけど、『子供を持つと、お嬢さんではいられないからね』というコトバが当てはまり過ぎて身に沁みます。でもすっごく楽しいけど!





これはパパ様ランチ。
パパにも作ってあげました。笑





だんだん色々迫ってきて忙しくなってきました。
がんばるぞー!