雪。



昨日は東京すごい雪だった。
前日に帰っておいてほんとよかった!
迎えに来てもらえないところでした。





振り替え結婚記念日という事でケーキ作った。
1週間旦那と一緒にいないと…、旦那の事をまとめたり、旦那の事を忘れたり、勝手に脳がするんだろうね…、ちょうど帰って来たあたり、自分の洋服がどこにあったんだったっけとかそんな事まですっかり忘れていて、旦那の事もいい感じに美化されていて、実物の旦那と会ってとまどう事が多い……。



美化されて、優しくてできるヤツのイメージになっていたのが1分ごとに破壊されてる。
なななんだこの人!
こんな人だったっけ?



というより、やっとこ息が合うようになってきていた関係が、1週間で忘れ去られたのかも。彼も、「こいつこんなうるさいヤツだったっけ?」という顔してた。



でもそんな中でもしきが笑いをとってくれる。場を和ませてくれる。
またすぐにお互いの事思い出してもとに戻ると思うけど。



そんな中、「これからもよろしくお願いします。」と律儀に言ってくれる旦那さん。そういう誠実な所と優しい所が良い。
はい、今年もこれからもよろしくお願いします(^_^)/