母の誕生日。



1月9日は母の誕生日でした!
ケーキを買ってお祝いしました(^^)
ハッピーバースデーをしきが嬉しそうに手を叩いて歌っていました。
それを見た父が嬉しそうにしていたのが印象的。



そして同じ日私たちの結婚記念日でした。
まったく忘れてたけど母が教えてくれました(笑)
結婚3年目。あっという間でした。



本日東京に帰って来たけど、東京ではやる事いつも満載だから滋賀ではあまりに何もやる事がなくて焦ってたら母が、「たまには何もしない!!」と言いました(笑)そんなこんなで逆に地に足ついた事を色々と考えられた気がする。
だから今年から少し踏み出して行動して行けるような気がする。





母のパッチワーク作品が増え続けていました。
ほんと毎日すごい制作意欲(^O^)