新ホームページができあがりました!



新ホームページができあがりました!

http://yumiohta.com/


めちゃめちゃ嬉しいーー!
いいご縁があって、作ってもらいました。
古いホームページが更新できなくて、HPで表現したい事がぜんぜんできなくて、色んな人にあたったりお願いしてみたり探してみたりしていたんだけど、なかなかうまく進まなかったり、うまくいかず数年、そしてやっとここ最近いいご縁があり、作ってもらえました!
ほんとに嬉しい。
できあがった日はどんよりした雲空ですら、なんて美しい空なんだ!!!って思えるくらい(相当!!!)嬉しかった(涙)
Art worksの中では、色々活動の写真も見せているので、ぜひぜひ見てみてください〜!
色んな人と共に活動しているので、あなたも写真に写っているかも!?


★ブログのアドレスは変わりません。今のホームページをブックマークされてる方やリンクされてる方はお手数ですが、新しいアドレスをブックマークなどしていただければ嬉しいです!





PS 整体師の上田さん見てますか〜?
昨日教えたHPアドレスが間違ってました!ごめんなさい。上記でお願いします。
連絡方法がないのでここで失礼します〜(笑)



□しき





お箸を使いたがるしきくん。
持ち方を教えてあげたら、上手に食べられました(^^