サイエンスドーム。



うお〜!もう10日!早っ。
しきが風邪だったりでバタバタしていました。
ちょっと前だけどサイエンスドームに行って来ました。





なかなかおもしろかったよ!
これは雷。手を当てた所に集まるの。
サイエンスドーム近くにあったんだけど、まだ早いかな〜って行ってなかったんだけど、雨続きだったので行ってみました。
でもやっぱもっと大きくなったらもっとおもしろいだろうなぁ。





大きな車転がし。





こういう昔のちょっとした遊びもできるし





映像のお魚さんが集まってくるやつとか





木を積むやつとか





もっ燃えているっ!!!





そして赤ずきんちゃんに変身したり、





宇宙飛行士!?





はたまたパイロットとキャビンアテンダント





最後はオオカミの親子に(笑)
このオオカミのしきめちゃ可愛い!





でもやっぱりしきは電車が一番好き♪
しきにとっていい刺激になったかも!
また行きたいです。

なんか子供がいると子供の成長によってどんどん遊び方が変わって来ておもしろくて、色んな所に何度も行きたくなります(^^




そうそう話変わるけど、1か月前に買った棚がやっと届いた!
赤ですよ!赤!