Trio Trip



新作やっとできた!
約1か月かかったー!
できてホッとしました。

「Trio Trip」100×80.3cm アクリル絵具 キャンバス クレヨン 折り紙



これは「三人旅」
何年か前に「ひとりたび」という個展をやって、それに続くストーリーの絵です。
ひとり旅だったものが、今や三人旅になりました。家族の肖像です。
でも三人旅は山あり谷あり、ボロボロになりながらも、ツギハギしながらも血を流しながらも楽しんでがんばっています。



可愛いけど、怖い、残酷だけど何かものすごく明るい、綺麗だけど危険、美しいけど毒がある、なんかやはり私はコレッ!ではないでしょうか(笑)
描いててやっぱり気持ちいいし、なんか自分に戻って来てるー!って感じ。
とにかくやっと新しい作品に取りかかれるので嬉しいです。