突発性発疹2



台風の後の空。
なんだかホッとしているよう。



土曜日からしきが高熱を出し、2度目の突発性発疹でした。
あまりにいきなり何の兆候もなく高熱が出たのでかなり驚いたけど、熱も下がり元気になってきました。
普段風邪くらいでは熱を出さないので、何か大きい風邪なんだろうなと思ってたけど。
台風も夜の内に過ぎ去り、台風と一緒にしきの突疹も過ぎ去り、ホッとしております…。





それにしても、熱があってもお絵描きには熱心。
「かきかき(お絵描き)」と言って膨大に作品を生み出します(笑)
そしてわたしにも描け描け、あれ描いてこれ描いてとかなりすごい要求。





これ、「でんちゃ!(電車)」と言ってました。
なかなかうまいよね〜!特徴とらえられてるし、最近チャギントンが好きでそればっか見てるからか目もあるし。
車体もあってタイヤもあるよね(笑)こうやってどんどんカタチをとらえて描けるようになっていくんだね〜!見本で描かされてる甲斐もあったもんだって感じ〜。



まぁとにかく元気になったようで、ホッとしました〜。