せいくん。



武蔵小山にてかおりさんに会って来ました。
前回は妊娠中だったのが、出産して、せいくんが産まれました。
今は6か月
  ↓




かわゆい!しきもこんな頃あったな〜。
ママそっくりだねー!





ランチで、わたしの絵も飾ってくれてるアッシュに行って来ました。相変わらずおいしかった〜!!贅沢な時間でした♪



いや〜、色々話した。話がつきなかった。
子育て家族のこととか、なかなかみんなほんと色々大変だよね〜!
でもこうやって話せる人がいるから、なんとかやっていけるんだよね〜、特に女性は!話す事がストレス発散!てか、共感できる事がかな。
でも子育ては確実に自分を成長させてくれます。
お互いがんばろう〜!



帰ってしきに写真見せて名前教えたら、「せいくん、あーちゃん(赤ちゃん)!」「せいくん!せいくん!」「ママこっち(写真を指差し)せいくんこれ」と連呼していました。