クラシックコンサート。




0歳の赤ちゃんから連れて行けるというクラシックのコンサートに夫と息子と行って来ましたー!
なんかね〜!もう最初のあたりから涙がでてきた。
これを感動と呼ぶのか?何か違う感じなんだけど、心の中の琴線に触れた感じがして。
G線上のアリアが流れている時なんて、子育てのことず〜っと思い出したりして、なにか今までの疲れがほどけていく感じでした。
最後は絵本を読み上げながら歌ってくれたんだけど、それがまたよくて!
もう涙涙でした。




子供向けの歌をクラシックにアレンジしたりもしてたんだけど、なんて深い歌詞なんだ〜!とか発見もあって、やはりずっと受け継がれる歌ってすごいんだなとか思いました。アンパンマンとかもなんちゅ〜いい歌詞なんだと初めて知った(笑)
とにかく、子供産んでから涙腺緩くなったわ〜。すぐ泣いてしまう。
しきも手を叩いて楽しんでいました。
いいもの見せてあげられてよかった〜!って、行きたいと言ったのはわたしだけど、最終的にこれはパパからの母の日のプレゼントとなりました(^^; 
パパありがとう!