息抜き。



またもや昭和記念公園に行って来ましたー!
今回はつむぎちゃんと、つむぎちゃんママと。
保育園に行くようになり、毎日慌ただしくなったんだけど、たまには平日お休みとって母子のスキンシップもとりたいし、ママ友とも遊びたい!





園内のきちゃぽっぽに乗るのがかなり楽しみだったしき。
行く前に、この間行ったハイジの村のパンフレットをいきなり探して持って来て、このきちゃぽっぽに乗るんだー!!!と息ごんでいました。
コトバをよく理解していて驚き。(行く場所は違うけど(笑))
念願のきちゃぽっぽからの光景。綺麗!





つむぎちゃん背が伸びて、しっかり歩いてました。
毎回会う度お互いの子供の成長を感じられてすごく楽しい!
私が作ってプレゼントしたスカートはいててくれて嬉しい!





向こうの子、飛んでる!すごい(笑)
平日なのでほぼ貸し切り状態。





2人すれ違っては





バタンッ





2人一緒に





お座り(^^





キャーーーーー!





つむぎちゃんママがしゃぼん玉持って来てくれたので、それにもおおはしゃぎ!





こんなにしゃぼん玉にも反応してくれるようになったのかと成長を感じます(^^





とっても仲良し。
ほんとにこの2人すごく相性がいいというか仲良し。
子供同士ってわかりやすくぶつかり合ったり、モノ取り合ったり、叩いたり、はたまた女の子は男の子を怖がったりするんだけど((注)一連の事は子供にはよくある事なのでまったく悪い事ではない)、社交的なつむぎちゃんはまったくそういう事もなく、しきも人がとても好きなタイプなので嬉しくて嬉しくて。
親としてはほんとありがたいです(笑)
子供同士がうまく遊べないと、一緒に遊びたくても気を使って誘い辛いしね。。



とっても息抜きできたお休みでした(^^
楽しかったー!