デザフェス、Young art Taipei終了!



デザインフェスタ、Young Art Taipeiも終了しました。
来て下さった方々、ありがとうございました!





今回はほんと久々にお会いできた方々や、応援してます!、とか知ってます!とか声をかけて下さる方々、色々な方々とお話できてよかったです(^^
息子もライブペイントに参加してました。
でも今回は他の色んなものにも興味があったみたいで、最終的に一番長くいたのはやはりきちゃぽっぽと電車のあるブースだったそうです(笑)





ちょっと今回色んな人としゃべり過ぎて完成できませんでしたが、またゆっくりと完成に向かいたいと思います。



いや、それにしても、ちょっと自分の描き方の変化に気付きました。
今はじっくりと作品に向かい合って描きたい時期かも。
ライブペイントじゃないのかも。
という事で次回は普通のブースを予約しました。しかも、アトリウムじゃなくて、普通のエリアのブース!
かなり久々に埋もれてみようと思いました。またこれは新たなる挑戦!いつも同じ事をやっていてはダメ。そう思うので、自分にカツを入れるためにも。
そして新作でいくぞーーー!
楽しみにしていてね(^^
Young art Taipeiの方も、デザフェス中に作品売れてるという報告のメールもらいました。





5/15は夫の41歳の誕生日。
好物のトンカツと、ライオンさんケーキを作ってあげました。





5/16は息子の2歳の誕生日。
フライドチキンときちゃぽっぽケーキを作ってあげました。






疲れた……。笑

疲れたゼ……。

そして今日は保育園の個人面談。

毎日ママに作家に忙しいけど、何か生きてる!って感じる!

欲を言えばパパがもう少しスピーディに動けるようになりますように…いや、ならなくていいか、ゴミ出しの担当日を忘れませんように(笑)
しきが大きな怪我だけはしませんように。
別に大金も名声もいらないので、みんなが健康でありますように。
そしてわたしが絵を描き続けられますように。
願い過ぎ?(笑)
しきとパパ、いつもありがとう!そしておめでとう!