デザインフェスタに出ます!

デザインフェスタに出ます!


デザインフェスタvol.35
5月12日(土)13日(日)
11:00〜19:00
東京ビックサイト西ホール全館
太田由美ブース L-19
ライブペイントやってまーす!
詳しくはこちら



台湾で展示です!

Young Art Taipei2012

2012.5.11(金)〜5.13(日)

9F Sheraton Taipei Hotel

Yumi Ohta →Spectrum Galleryから出展

詳しくはこちら



同じ時期にやっていますが、わたしはデザインフェスタの方でライブペイントしています!






ゴールデンウイークお出かけひとつ目は山梨のハイジの村に行って来たよ!
ゴールデンウイーク、ほんとに色々やりました!!
ゴールデンウイーク前日にしきが胃腸炎にかかったり(でもすぐ治りました)。吐いたものの煮沸消毒に始まり、部屋の大掃除、しきのおもちゃの大掃除、お出かけもしたし、冷蔵庫購入、母の日のプレゼント作り、アートフェアの用意、充実したというか…やり過ぎたというか(笑)でもいつもできなかった事をやりまくった!
ま、という事でとりあえずハイジの村日記を書きます。





ハイジの村、チューリップがいっぱいでした〜♪
チューリップが出て来る絵が描きたいなーと思ってたので素材集めにもなりよかった。





ハイジの村でパンを買って食べました。
しきは胃腸炎治ったばかりだったけど、食べまくり。ほんとに強いな〜。





ハイジの車があったー!
なんか最近、電車とか車にやたら反応してしまうわ〜。





チューリップほんとに綺麗!
今年の春は桜よりチューリップを見た感がある。





そして子供の遊び場には信じられないくらいいかつい滑り台ばかり。
でもしきは何の躊躇もなく登って行くし…
一緒に滑りまくりで目が回った。





これめっちゃ長い滑り台!
幼稚園くらいの年齢になるとちょうどいいかな。
(滑ったけど…)





ああ!あのワンワンは!!!


ヨーゼフ?





ヨーゼフの仲間にも会って来たー!
またここで、何の躊躇もないしきくん。


「かっこ!(だっこして!)」

「ちいっ!!(この檻の中にオレも入れろ!)」




と言ってました(笑)



檻の中に入れろだと?


食われるぞ!(笑)





そしてまた何の躊躇もないしきくん、知らないお友達のとこに行き、輪投げに混ぜてもらいました(^^
子供ってすぐ馴染むね!





そしてしきが乗りたくて仕方なかった園内を走るきちゃぽっぽに乗りました♪





なぜか緊張ぎみ(笑)





しばらくすると笑顔になり、手を叩いたり、踊ったりしていました(^^
あまりにも嬉しそうだったし2周しちゃった。
でもまだ乗っていたいみたいでした。





綺麗だったよ〜!





車でも1時間ちょいくらいかな?
結構近いので、また違う花の時に来てみたいな〜!





ほんとにすごいチューリップ!





帰りはその近くの、おいしい学校ってところに行って給食食べてきた!
これは校庭。






おいしかったけど、ちょっと高かった(笑)
給食なのにナゼ?
もう少しリーズナブルならいいな〜。
ちくわの磯辺揚げ!懐かしい〜!好きだったなぁ。


お花がいっぱい見られてよかった。しきはきちゃぽっぽがよかったみたいだけど。
テーマパークみたいところって今まであんまり興味なかったけど、子供ができるとそういう所に行くからまた新鮮だよね〜。
公園とかテーマパーク、入園料とかも安いしね!
自然に触れる遊び、沢山していきたいです。