お花見。



お花見行って来たよ!
車で10分くらいかな?桜があるという事で近くの公園初めて行ってみたんだけど、ここもでっかい公園でした!
この頃は咲き始めかな。都内では満開って言ってたけど、うちのあたりはまだもう少し。





池もあって綺麗でした。





スケートボードできる場所もあるの。
しきはここでこれ↓やらせてもらったよ(^^





何て名前かわからないけど。
しきがすごい興味を示したので頼んだら、余分のやつを貸してくれました。
こんな小さい子でやってる子はいないから、スターになれるよ!だって(^^ぜひやって欲しい!って言ってました。
よい経験になった〜♪





お弁当も作って行ったよ♪
夫やしきはとても喜んでくれました。





パクパク。
その後、上の方の公園に行くとまた壮大で、みんなテントはって遊んでたよ。
フリスビーを子供達がやってて、またそれもしきがやりたくてたまらなくて、仲間に入れてもらいました(^^
しかしどんな遊びでも女の子は親切で優しいな〜。
そしてこの好奇心旺盛な我が子は一体…。その後もサッカーの仲間に入ろうとボールを追いかけていました。
我が子が何の躊躇もせずどんな中でも、どんな遊具でもズンズン乗ったり入って行こうとするから、こちらも社交的でなくちゃやってられない(笑)
まぁとにかく、よい休日になりました。



しきは少〜し保育園慣れて来たかな。
わたしは仕事に家事にしきの心配に気合い入り過ぎて疲れたみたい、ちょっと風邪ぎみ。。
ママもこの生活慣れて行かなければ。