昭和記念公園。



昨日は短時間保育の後、昭和記念公園に行って来ました。
8年ぶりくらいかな?高円寺に住んでた時の友達のさつきちゃんと会って来たよ!
彼女も結婚し、今は男の子3人のママになってた!すごい!
ファミリー全員で来てくれました(^^





昭和記念公園、中に入ったのは初めてだったんだけど、ものすごい広さ!
さらに子供の遊び場が充実!!!
今回は時間的に遊具のとこにしか行けなかったんだけど、プールやもっとおもしろい場所がいっぱいあるらしい。こんなに近くにこんないいとこあったなんて知らなかった!
しきもローラーすべりだい満喫♪





エアーのポヨンポヨンがあった!





しっかり膨らんでる時はまだうまく跳べず、ママも一緒にきて〜!とゴネるしき。





でも終わりがけ、ふにゃっとなってくるとやりやすかったみたいで、ものすっごい楽しく遊んでた。





大きいお友達もいっぱいいたので、踏まれたり、ぶつかられたり、ほんと踏んだり蹴ったりな中で遊んでいて逞しかったなぁ(^^





ほんとに遊具が沢山あって、もーーかなり楽しんでいました!(^^
連れて来てよかった〜!
そして久々の再会を果たしたさつきちゃんは、ものすごいパワフルママになってて、授乳しながら歩いてた(!)3人目になるとこんな事までできるようになるのよ〜!と笑ってました。すごいわ〜。
だって9キロの子をずっと抱っこしながら、5歳の子も抱えてたからね…。
3人いるとほんとすごいよね、、!





桜も咲き出してて綺麗でした♪





帰りは誰も道の事など考えてなかったから微妙に遭難…。
飛行機を発見してしまったよ!かっこいい〜!





なんとか山を乗越え脱出!!!
広過ぎるんですけどーーーー。
かなり満喫できました。
子供ができると新たなる再会などもあって楽しいね!
今まで行ってなかった、知らなかった場所の発見とかもおもしろいし!
何より外で自然と遊ぶ事が多くなった気がする。(お金もかけられないしね…笑)
また遊びたいー!
そしてまたパパも連れて来てあげたい(^^




■ご協力お願いします!!!




Young Art TaipeiのArt awardに出ています!
3/20〜4/20の間インターネットでの投票です。
1人1日1回投票できます。(毎日投票できます)
001 Yumi OHTA 上の絵で出しています。
こちらから→http://www.youngarttaipei.com/yat_vote2012/
画像をクリック、名前とE-mail、認証番号を入力して投票してください。
ぜひご協力お願いします!!!