つるつる温泉。



ちょうど夫が休みで、たまたましきが一時保育だったので、夫と2人で日帰り温泉に行ってきました♪
つるつる温泉。噂によると、相当つるつるになるらしい。





自然もよい感じ。
2人でデートできるなんて、そうそうない事だから、マッサージも行って来ました。今しかできない!!って勢いで(笑)





マスの塩焼きと、野菜の天ぷらが相当美味しかったよ!
ごはんだってゆっくり食べられる事なんてないもんね。
いつも焦って食べてるからすぐ胃が痛くなる今日この頃です。





おいしそうでしょ〜!





なんだか可愛い椅子があり、





しきの持ってるDVDに写ってたトレーラーバスがあった!!!
しきが見たら大喜びだろうに。
私たちだけでもやたら大喜びだったけど(笑)





その後は気になるカフェにより、帰って来ました。
日帰り温泉は結婚する前、夫とよく行っていたなぁ〜。
温泉あがってマッサージチェアでくつろいでた力の抜けた変な顔を見て、夫はわたしを好きになったらしい、わたしもそれを後々聞いて、この人なら力を抜いたまま生きていけるのではと思ったような。。
もう今は力が抜け過ぎてやばいですね。
気合い、入れなければ。笑
つるつるでした。