多摩動物公園再再来。



つむぎちゃんと、つむぎちゃんママとまたまた動物園に行って来た!
半年後くらいにまた行ったらおもしろいかも!と言っていたので。
前回から2人共どれくらい成長しているのだろうか?
ちなみに前回はこちら
    ↓
http://d.hatena.ne.jp/YUMI2/20111129





つむぎちゃんはこんなに大きくなって、もう歩けるようになっていたよ!
かわゆい〜!!
しきは1歳10か月、つむぎちゃんは1歳2か月、同級生。





動物にも反応!2人共立って普通に見てる〜ってのが前回と比べ不思議。





お外でごはんを食べ、モルモットを触りに行きました。





2人共、優しく上手にナデナデ〜!





しきは前日に初めて猫を撫でてるのを見たんだけど、すっごく上手に撫でていたのでこれはイケるなと思ってモルモットも触らせてみたよ。





動物園に置いてあるバスに夢中。





運転してみたり。





つむぎちゃんママともイエーイ!
この写真かなり好き(^^
いい写真だわ〜。





梅も咲いていたよ。





なぜかしき達、ペリカンに夢中(笑)





かなり喜んで見てました!





しきが笑うと、それを見てつむぎちゃんが笑い、つむぎちゃんが笑うと私たちまで笑い、素敵な笑いの連鎖が起こりすごくゆったりとした幸せな一時だったなぁ〜。





ライオンやチーターにも興味津々でした。
がおおおおおぉおお!って真似してた、家帰ってからも。
今日も真似してたけど、すでに何の鳴き声だったのか忘れたみたい。笑





ぞうさんにもかなり興味持ってました。
言える動物の名前が増えたような気がする。





さんざん遊んだ後はねんね。
やっとこママの珈琲タイム。。。
足も早くなったし、まったく気にせず離れて行くし…追いかけるのどんだけ大変か(笑)常に危なっかしいから怪我と隣り合わせでなかなか神経使います。



でもとっても楽しくゆっくりした幸せな一時でした(^^
前回はまだあんまりわからなかった感じだったけど、今回はすごく成長が見えておもしろかった。2人共とっても仲良くできたし、よかったー!




■□■□■




新潟で3人展です!


Hot&Cool それぞれの触感。

2012.3.17(sat)〜4.1(sun)

10:30〜17:30

D+5 ART GALLERY 福田画廊