SL。



鹿沼公園へ本物のSLを見に行ってきました〜!!!
仕事をしようと思っていたのですが、あまりにも天気がよくて、遊びを選んでしまいました。
毎日何十回も「きちゃぽっぽ」と言っている鉄道マニアのしきにとっては、本物のSL、相当嬉しかったらしく、かなり長い時間SLの周りをぐるぐる回って見続けていました(^^





嬉しそう。
わたしも毎日毎日しきにSLの本を見せられて来たので(笑)いつの間にか鉄道ファン。
本物のSLの大きい事に感動!重厚感とかも!!!





周りはしきと同じ年くらいの鉄道ファンでいっぱい(笑)
みんな「きちゃぽっぽ!」とか「ちちゃぽっぽ!」とか言ってたよ(^^
かわいい〜!そして殆ど男の子ばっか。





そして横には交通公園があり、しきも車に乗りました。





ブーンブーーン!
楽しそう♪





春の気配もいっぱい。





そして公園もあり、





もう、滑り台も上手に滑れるようになりました(^^





とても有意義な祝日でした。
保育園に行くまでに、しきに喜んでもらえることがひとつできてよかった(^^
わたしたちの役割は、ものを与える事ではない、実体験や経験を与えてあげる事なんだろうなと思いました。心の中に、頭の中に沢山の輝く経験や愛情のカケラが残って行きますように。



■□■□■




新潟で3人展です!


Hot&Cool それぞれの触感。

2012.3.17(sat)〜4.1(sun)

10:30〜17:30

D+5 ART GALLERY 福田画廊