近未来図が思い浮かぶ。



菓子に群がる男たち。
高校生になった図がすでに思い浮かぶ…。
久々に会ったお友達と遊びました♪
男ばっかで、滑り台みんなで滑りまくって、かなり楽しそうだったよ!





詰め過ぎ(笑)
顔おしりに埋もれてるし(笑)
いや〜男たちの勢いのすごさったら半端なかったわ。
母たちも、男の子の母と女の子の母じゃドスのきき方とかぜんぜん変わって来るだろうなぁ。(笑)足も早くなりそう。
声もでっかくなりそう。





ムムッッ



新潟展覧会明日からです〜!きっとおもしろいと思いますよ(^^

わたしはこれから保育園の説明会に行ってきまぁす♪




■□■□■




新潟で3人展です!


Hot&Cool それぞれの触感。

2012.3.17(sat)〜4.1(sun)

10:30〜17:30

D+5 ART GALLERY 福田画廊