新作。



新作「Love Journey」 53×45.5cm キャンバス、アクリル絵具
妊娠中に描き始めて、途中で放置してあった作品がようやく完成した☆
妊娠中のお腹とへその緒、妊娠中に感じた旅のようなもの、子供の成長の旅、出産を経た今までに感じた事、客観的に見たカタチがテーマです。








新作「窓越しのキス」65.2×53cm アクリル絵具 キャンバス 
ガラスをはさんだ向こう側が子供を産む前の自分、頭に子供を乗せてるこっち側が今の自分。
よく子供とガラス越しにキスをするので、そこから発想をいただいて描いてみました(^^)






新潟へ梱包、発送、ようやくできました◎
本当にこれができるとホッとするわ〜。ホッとしてグニャ〜となりたくらいに。
なぜかいつも展示前の一番大変な時に体調を崩してくれる夫…(苦笑)
今回もどこからもらってきたのか胃腸炎になりました。
しきにうつらないといいけど。
しきは前は保育園に行く度風邪をひいていたのに、最近はとっても強い子になりました。でも毎日行き出したら可能性がもっと増えるから、また風邪ひくんだろうな〜。
行き始め1年は風邪ひいたり体調崩したりするみたいだもんね。
夫の胃腸炎もよくなり、ホワイトデーの今日はレアチーズケーキ作ってくれたよ(^^





保育園も秒読み。
なぜかわたしの方がワクワクしてる(笑)
入園式もあるし、何着ようかな〜?何着せようかなぁ〜?
自分が仕事できるようになるという問題以前に、入園するという感じにワクワクです(^^ 
あと少し一緒に過ごせる時間を大切にしながら。




■□■□■




新潟で3人展です!


Hot&Cool それぞれの触感。

2012.3.17(sat)〜4.1(sun)

10:30〜17:30

D+5 ART GALLERY 福田画廊