バレンタイン。



バレンタインデー。
一応ケーキの…ようなものを作った。
ホットケーキでぱぱっと作ったんだけど、このかたさがなかなかイケる♪
いつもいつもイベント事はケーキ屋が作ったケーキだけだったけど、なぜかバレンタインのある2月だけは心に余裕がある模様で、去年も作ってたみたい
      ↓




去年はこんなに小さかったのねぇ。





もう今ではこんなに生意気な感じになってるけど。
イヤイヤ期まっさかり。笑
でもあんまししゃべれないから、「いや〜」ってコトバがわたしたちとしきを繋ぐ初の自己主張のやりとり?を自分のコトバで言えたコトバみたいになってて、むしろちょっと嬉しかったりする。
自分の食べたいものしか食べないし、しかも自分でしか食べません。
毎日あちこちでダダをこね、「ぱーん!ぱーん!」と言って私や自分を叩き、床につっぷして「ねんね〜〜」と言って泣いています(笑)効果音付きですな。
通る人に笑われて、「今時床に寝転んで駄々をこねる子供なんかめずらしいね!」なんて言われます。



でもでも可愛ゆい!
今日はじめて「バナナ!」と言ったの!
そんなのが嬉しかったり。
まだお熱が上がったり下がったりが続いています。
はやくよくなりますように。
いちごが大き過ぎていびつなケーキでした。