初詣。



おじいちゃんの喪が明けたので、初詣と私たち夫婦の厄払いに行って来ました。
今年は2人共本厄です。ちなみにしきも一応厄年らしい(笑)
おみくじを引いたら、夫→中吉 わたし→小吉 しき→末吉
びみょ〜〜!(笑)





そんな末吉厄払い後はさっそくナンパ(笑)





ポーーン!!! ポーーン!!!

と2人で言い合ってお互いに石を投げ合ってました(^^





しきほんとに男の子らしくなってきたなぁ。
最近はお友達と上手に遊べるようになってきたなぁと感じる。
しきよりちょっと大きいくらいの男の子はよくお友達を叩いたりしてるの見るけど、しきはそんな様子は今のところない。ちゃんと順番をゆずったりできるようになったし、小さい時みたいに無理矢理人のものをとったりしなくなった。でももう少しすると叩いたりするようになるんだろうか??(私たちの事は叩くけどね 笑)
あとは、今そろそろイヤイヤ期に突入してきた感はあるかも。色々自分でやってみたいみたい。むしろこっちにとってはありがたいけど。





その後、ごはん食べに行きました。
大好きなサクサクチキン♪
しきとの外食も随分ましになってきたような気がする。





しきの好きなミソスープ。
ここはミソ屋さんなんだけどね。





それからお子様ランチ♪
こんなのも食べられるようになったなんて、時が過ぎるのは早いなぁ〜(^^
子供がいなかった頃は考えられなかったけど、子供ができてからの感覚ってなんだかすごいものがあるよね。
ママのことスキ?うん!!って言われるだけで、ストレスが3つくらい吹き飛ぶもんなぁ!(笑)



個展は順調みたいです、TVの影響でTV見てくれた方がけっこう来ていただいているみたい(^^
ありがとうございますーーー!!!うれしい!
まだ続いてます。



個展開催中!!!






太田由美個展 「愛色」

2012年1月19日(木)〜31日(火)

12:00〜19:00(月〜土)
12:00〜17:00(日曜、最終日)
水曜休廊

spectrum gallery

大阪市中央区瓦屋町1-6-2 「惣」2階