ただいまー!



東京帰って来ましたー!
しきは新幹線に大満足でした(^^





富士山も綺麗でしたー!
個展はまだまだ続いているよ!!!





おじいちゃんとも一緒に遊べたし。





おおきなスズメバチを見せてもらったり、





わたしの読んでる本を真剣に見ていたり(笑)



大阪一緒に行ったり、あちこちお散歩したり、みんなに遊んでもらってコトバも随分増え、りんごを大好きになって、りんごのことを


ち●こ!!



って言ってました(笑)



帰ってから、


「ち●こ!ち●こ!」


というので、「ちょっと待って今むいてあげるから」というと、なんと


「いや〜いやいや〜!」と言いました(とりあえず否定?)


なのに、「りんごむくの待てる人〜!?」というと、


「あ〜い!」と言って手をあげ、ちゃんと座って待っていてびっくり!!!



随分話し通じるようになったなぁ(笑)



ちなみに


「ママのこと好き?」って聞くと、しきは「…ママ」と言って、「好きやったらうんって言って」っていうと



「うん!!!」



っていうの!!!


超可愛い!!!(言わせてる!?)




それにしても、かなりやんちゃな時期で、傷だらけ。
滋賀に帰る前に歩道を走りまくってて、おもいあまって転んで鼻をすりむき、滋賀でまたはしゃぎすぎおでこを激突、そして東京帰ってきて、スーパーではしゃぎすぎ、せっかく治りかけた鼻の頭をまたすりむいた。
でも子供は新陳代謝いいからか治るのはやい!
今きっと一番危ない時期だから大きな事故につながらないよう気をつけなくちゃね!けど、怪我する事も大事だと思う、ほんと目に見えるように学んでいるもん(^^)



個展開催中!!!






太田由美個展 「愛色」

2012年1月19日(木)〜31日(火)

12:00〜19:00(月〜土)
12:00〜17:00(日曜、最終日)
水曜休廊

spectrum gallery

大阪市中央区瓦屋町1-6-2 「惣」2階