ありがとうの日。



スタジオアート、無事放送されました(^^
色々反響をいただき、ありがとうございます。
けっこう、いい感じだったなぁって感じています。





福くんも、可愛いかったね!



さてさて、もうすぐ個展、大詰めを迎えています。
何より健康なまま大阪に搬入に行きたい!(><)それが一番!
なにせ、子持ちなもので、子供が病気になったらとか、さらにその病気が自分にうつったらとか、雪降って新幹線動かなかったらどうしようとか、色々と冬は不安がいっぱいです。



もし見に来てくださる方とか、会いに来てくださる方などいれば早めに日取りや時間を連絡してください。
子持ちなので滋賀からでも遠いため、頻繁にはギャラリーに通えないと思うのですが、何日かは行こうと思っているので。
1/19〜23の間は関西にいる予定です。
もちろん私がいなくてもぜひギャラリーに来てください!
今回本当にがんばってるので、ぜひ見て欲しいし、2011年以降の新作ばかりなので、ほんと東京からでも見に来て欲しいくらい!!!です。
見に来てもらえるような、見る価値あるような存在にほんとにならなきゃね…、気合いを入れてやります!!!





あ、結婚記念日2周年を迎えました。
早いな〜。
ケーキで済ます淡白なカップルです。
イベントごとはほんとにケーキしか食ってない気がする。。
むしろ、ケーキを食うためにイベントがあるような気すらする。笑
何かイベントって妻や母が主導権を握ってる気がするんだよね、妻や母が率先してがんばるじゃん?
わたしにはそういう気力がないような気がする…。
気力というか余力が…。
世のお母さんたちはすごいなぁ。
よい妻とかよい母とか何か無理そうなので早々にドロップアウトすることにした。
わたしはやっぱしわたしでしかないのです。
そんなわたしを理解して支えてくれる夫に感謝、の日でした(^^



■NEWS□





大阪で個展を開催いたします!


太田由美個展 「愛色」

2012年1月19日(木)〜31日(火)

12:00〜19:00(月〜土)
12:00〜17:00(日曜、最終日)
水曜休廊

spectrum gallery