愛色。



大阪で個展を開催いたします!


太田由美個展 「愛色」

2012年1月19日(木)〜31日(火)

12:00〜19:00(月〜土)
12:00〜17:00(日曜、最終日)
水曜休廊

spectrum gallery


出産以降の新作展です!
子供を産み、育て、愛を育む事の素晴らしさや苦しさを知り、また新しいわたしなりの表現が生まれて来ました。その時の気持ちに常に正直に生きて行きたいし、表現して行けたらなと思っています。
本当に久々に新作展!!と言える展示だと思います、ぜひ多くの方に足を運んでいただきたいです!!!




★★★


いよいよ今夜(8日)はおしゃれイズムです。
ぜひ見てください!!!








さてさて、風邪がなかなか治らず苦戦しておりますが、薬でなんとかごまかして制作しています。
絵の後処理(額に入れたりなんだり)も随分できてきて、でもまだまだ大変です!
このお方だけは元気満々で、人の飲んでるペットボトルを取り上げ飲み干してくれました(笑)



最近ものすごい成長っぷりで、色々わかってきたらしく、しかも甘えん坊になってきた(笑)
常にわたしの手をひいて、「一緒に遊ぼう」とかあれしたいこれしたいという場所で連れて行って色々と伝えてきます。
コトバは単語以外はまだはっきりとしゃべりませんが、何かめちゃめちゃしゃべってる!!(笑)


「ぱぷちーぷちぷち ぶたぶた」とか(笑)

「くっくった(くつした) ぴいぷー」とか、何かしゃべってるが解読できない。


でもなんとなくわかるから、癇癪もだいぶましになってきました。



NHKの教育番組を見て上手に踊れるようになっていて驚いたり。
この間、保育園の帰りに2人で電車を見てた時、「お母さんお尻が寒い〜」っていうと、自分の手袋を脱いでわたしにくれたり! ジャックと豆の木にでてくる牛を「わんわん」と言ってましたが(笑)、毎日成長しまくりで可愛いです!