関西へ



でんぐりかえり。
上手でしょう(^^


さてさて、大阪へ搬入の荷物を送り終えやっと今一息、
明日(もう今日)からしきと滋賀に行って来ます。


この間保育園に行ったら、年末に保育園に来てた子が水疱瘡だった事が判明して、潜伏期間を終え今くらいにちょうど周りにいた子が発症してきているんですよ、しきくんもあの時保育園に来てましたよね?と言われて、焦った焦った。
しきが今水疱瘡なんかになったら大阪行けない。
でも発症覚悟でいたんだけど、今んとこめちゃめちゃ元気で大丈夫そう…。
明日も元気ならそのまま滋賀に帰ります。



ほんと、個展ひとつやるにも、整っていない環境の中で動く事はなかなかむつかしい。
荷物送り終えてほんとにホッとした!
あとはほんと無事に搬入したい!



久々に美容院行って来ました。
こんなに美容院に来れないのは何か理由があるんですか?(失礼)と若い美容師のに〜ちゃんに聞かれるくらい、行ってなかったのかわたしはーーー!
そうだよね、独身の頃だと確かにありえないかもなぁ。
自分にかける時間なんて今はみじんこくらいだもんね。
でもそれでもちゃんと綺麗にしてるお母さんはいっぱいいるけどね。
まぁわたしの場合そこまで綺麗に執念もないしね。。



でも、やっとこ解放された中、イケメン達に囲まれながらテクニカルなシャンプーされてると極上で、「あれ〜?明日って何かあったっけ〜?」(常に明日の用事を手帳で確認する日々だったので)「なにもないよね〜このまんま寝ていたい〜」と記憶もぶっ飛ぶゴッドハンドでした。(明日は滋賀に帰るっちゅーねん)



しきは成長がめまぐるしく、2語文を発するようになったり、わたしたちの言ってる事がほとんどわかっていて、かなり話が通じるようになったきたし、ジャンプができるようになったり、踊りが上手になったり、マネが上手になったり、昨日発音できなかったことが今日はできていたり、人間の成長の素晴らしさを感じます。
最近は癇癪の沈め方もわかってきたし、話も通じるからなぜ怒ってるかもわかるし、怒る時間も短くなり、笑ってる事が本当に多くめちゃめちゃ可愛です!自我もどんどん出てきてる。



さてさて、無事に搬入できますように。
まず無事帰れますように、寝ます。
それでは関西で多くの方とお会いできますように。
とりあえず今んとこ、1/21は行こうかなと思ってます、来られる方、ぜひ教えてください(^^
明日はしきの大好きな新幹線!!!



■NEWS□





大阪で個展を開催いたします!


太田由美個展 「愛色」

2012年1月19日(木)〜31日(火)

12:00〜19:00(月〜土)
12:00〜17:00(日曜、最終日)
水曜休廊

spectrum gallery