おしゃれイズムスタジオアート。



(写真は前回の画像)


今週日曜放送の日本テレビ系、おしゃれイズムのスタジオアートをやります!

おしゃれイズム スペシャル2本立て
1月8日放送予定 
22:00〜23:00
ゲスト、鈴木福さん、長谷部誠さん。

見てみてください〜!


★★★★☆




あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。



年末から家族で風邪をひきましたが、このスタイルで年明けまで制作していました。(私が絵を描く向こうで子供が絵を描いている)
年越しもこのスタイル(笑)
家族のおかげで、だいぶ制作が進みました。
またお知らせしますが、1月19日から大阪で個展を開催します。
今回は出産以降の新作ばかりの展示の予定です!
手頃な作品から大作まで展示できると思うので、ぜひいらして下さい!





小さな作品も、今のとこ、年末で17作できて来ました。
最初は作ろうと思ってなかったのですが、小さいの作り始めると楽しくって楽しくって(笑)
まだまだ作りたい気分だけど、他のも作らないと…。
まだまだがんばります!!!