クリスマスプレゼント。



ちょっと早めに仙台のじいじとばあばサンタさんからしきにプレゼントが届きました♪





中を開けると、なななななっなんと大量!!!(笑)
午前中早めに届いたのでしきはパジャマで失礼します。





待望のこれ!!!
プラレール!!!
しきは機関車が大好きなのです。
C56北びわこ号に、D51ライト付き(これがまたかっこいいの!)、新幹線のはやぶさをいただきました。
かなり嬉しかったようで、大きな声で歓声をあげていました。
これから線路を増やして遊ぶと楽しそう!
じいじばあばサンタさん本当にありがとう(^^)
びわこ号が入ってたのは個人的にジーンときました。うれしいなぁ。





最近しきは手に落書きをよくするんだけど、





それがワイルドなおっさんの腕毛に見えて仕方ない(笑)
見るたびにウケて笑いがとまらない!



ここんとこ展示前だったり、予防接種がうまくとれなかったり、保育園申し込みの締め切り前だったり、保育園見学行ったり、また一時保育の競争だとか、仕事の事だとか頭がいっぱい過ぎて起きてから寝るまで働いてる感じが続いていて相当眠い。眠すぎる。眠過ぎる。眠過木留!!!



とりあえずしきのインフルエンザがなんとか2回目も打てて本当によかった、しきは2回ともまったく泣かなかったため医者がびっくりしてました。痛みに強いのかしら。
2歳までは予防接種ラッシュまだもう少し続きそう。接種できるものはできるだけしちゃおうと思ってるのでせめて予防接種くらいスムーズに予約とらせてくれ〜。




新潟にて展示のお知らせ!!!


夢・愛・希望 Dreams Love & Hope
12月16日(金)〜25日(日)
11:00〜18:00
福田画廊
詳しくはこちら

東日本大震災のチャリティー展覧会です。
若手作家から大家までの作品展示販売です。
わたしは数点出品します。