ある雨の日のひとコマ。

明日から新潟にて展示!!!


夢・愛・希望 Dreams Love & Hope
12月16日(金)〜25日(日)
11:00〜18:00
福田画廊
詳しくはこちら

東日本大震災のチャリティー展覧会です。
若手作家から大家までの作品展示販売です。
わたしは数点出品します。





雨の日はお外に出られないのでお家の中で遊びます。
この結婚式の引き出物のカタログからたのんだブロックもいよいよ活躍の時が来た様子。
しきは楽しそうにやってます。





できたできた、わたしとの合作!
なんかあんましブロックとかやった記憶がないので(たぶんやったんだろうけど)、どうやってブロックってやるんだろう?と夫に聞くと、「どうやって???」と返答されたのがなんとなく悔しかったので(笑)遊んでみるとなんと楽しいではないか!!!むしろわたしが夢中になった。





しきはお外に行きたいのかリュックに色々詰めはじめ、





なぜかひと泣きしてから(笑)





何事もなかったように「いってきま〜す!」





後でリュックを開けたら、電車と車に交じって、携帯となぜかカエルが入ってましたとさ。