多摩動物公園再来



先日、つむぎちゃんとそのママとしきとわたしで多摩動物園に行って来たよ!
紅葉もちょうど見頃で、ほんとに綺麗でした♪





どうしても多摩動物園に行くとアフリカ圏を見てしまう…。
全部見るとなると相当大変な上、子連れだと絶対無理なので選ぶとなるとやっぱねぇ…。
それでやっぱ昆虫館ははずせないでしょ!
チョウチョ館は好評でした♪





キリンさん!!!
しきが前回来た時とまったく反応が違ってすごかった。
大興奮!!!特にハトに興奮していたが…。





今回は初のライオンバスに乗ったよ!!!
もう大興奮です!





うお〜キタ〜!向こうのお母さんのけぞってるし(笑)





ライオンは大きかったよ〜!





わぁキタ!!!





しきも真剣。。





おおー!近い!





おおー!赤ちゃんがぁ!

さすが怖いものを知らないってすごいことだぁ。
向こう側のお母さんはのけぞってたけど、赤ちゃんはまだ何も怖い体験とかしたことないし、ぜんぜん怖くないんだろうね。





ライオンさんはとっても綺麗で、大きくて、ライオンバスほんと乗ってよかった!
楽しかったー!





ぞうさんも見ましたよ♪





紅葉がほんとに美しくて、いい季節に来ました。
いつも子育てと向き合ってるとなかなか息抜きできなかったりするので、すっごい息抜きになった!
つむぎちゃんとしきがねんねして、外のベンチでコーヒー飲んで久々なガールズトークして楽しかった〜!





それにしてもこの写真、やっぱし親子は笑い方が似てるんだなとつくづく思った。
次はつむぎちゃんが歩けるようになったらまた来てみたいなぁ。
前回と比べてしきの反応が飛躍的だったのもおもしろかったし!