ドタバタ。



紅葉がほんとに綺麗な季節。
せっかく紅葉撮った写真が沢山あるので載せよ〜。


ここんとこ、しきが突発性発疹になって高熱を出したり、そんな中お葬式が立て続けに2件もあったりでドタバタしていました。とても疲れた。





しきは初の39度代の高熱をだし、ぐったり。
ごはんも食べられないし、熱が下がったら身体中に発疹がでてくるし、機嫌は最高潮に悪く毎日のように1日中発狂&癇癪でこっちもぐったり。





でもここでわかったことが。
癇癪はわたしのせいじゃない!統計的に見てみると、ただ単純に体調が悪い時に癇癪が起こりやすく、体調がいい時ってほんとにいい子だって気付きました(笑)ま、たまには癇癪しますけど。





最近はすぐ何でもわたしたちの真似をして可愛いよ〜!





葬式は立て続けにあったので、しきも体調悪くて出られないし、神奈川の夫の親戚のお葬式は夫に担当してもらい、滋賀のわたしの母方のおじいちゃんのお葬式はわたしが日帰りで行って来ました。
またおじいちゃんの事はゆっくりブログで書きたいと思っています。





それにしても、燃えるような黄金の紅葉はすばらしい!