ハートトゥアート。



11回目にメインのポスターを担当させていただいたハートトゥアートが、何年ぶりだろ? 11月19日に久々に高円寺にて開催されたので家族で見に行って来ました!
とても誘いたかったんだけど、子育て大変だろうから今回は遠慮しましたと主催者の方も言ってくださった今回、1日のみの準備期間なしというハードなスケジュールだったみたい。





てぶちゃんツリー。
全部手袋でできてるの。
結構このイベントは出させてもらってたので、逆に他の人の作品をゆっくり見てる機会がなかったので、今回はゆっくりてぶちゃんを見ることができてよかった〜♪





しきもてぶちゃんGET!
彼のこの格好は、外が大雨だったので。





わぁい♪
前回出てた時はいなかったこのお方とてぶちゃんを持って撮影なんて不思議!





お絵描きコーナーでは一緒にお絵描き。





そしてチクチク一緒にてぶちゃんを作りました。
さてどんなのができるかな♪





てぶちゃんの絵本を購入しててぶちゃんを制作。
ミッキーの手袋を選びました。





チョキチョキ





縫い縫い





完成ーー!!!
ん?
でも何か違う物体!?宇宙人ぽい!?





他のてぶちゃんともパシャリ☆
なんかわたしのてぶちゃんおばちゃんぽくない!?
なんかこういうおばちゃん新宿とかにいそうじゃない?



でもずっとやりたかったから楽しかったー!
お家用に白と赤のてぶちゃんもGETしてウキウキ♪
てぶちゃんやりに行ったのかも!?もっと見たかったけど、てぶちゃん作ってたら終わりの時間が…。



ハートトゥアートは今後復活して行くようなので、ぜひまた出展したいし、行方を見て行きたいイベントのひとつです。子供のお客さんもとっても多かった、あたたかい感じのするよいイベントです(^^



ちなみに帰っててぶちゃんの絵本読んでとても感動しました。なんか絵本が描きたくなってきたくらいに。