誕生日。



11月15日はわたしの誕生日でした。
ということで、夫が素敵なお店に連れて行ってくれました♪





見てみてこれーー!
おいしかったーー!





こっ…個室です…!!!





素敵な感じ♪





ジュ〜ジュ〜〜





この寿司のようなものも、相当美味しかった〜♪
やばい感じ。





ずっと気になってたお店だそうで、行ってみたかったみたいです。
しかしまず子連れ大丈夫でしょうか?から入るようなお店でしたが、離れの個室でぜんぜん大丈夫でした(^^





お花もきれい。





そして窓から見えるお庭も綺麗すぎる!!!





中庭もかなり大きくて、あちこちに個室が点在している不思議な空間。





しきも散策しておりました。





綺麗だよね〜





とっても素敵な空間と、美味しい料理をいただきました。
あんなお肉次はいつ食べられるんだろう。。




それにしても、誕生日を祝ってくれる人たちがいるって幸せなことだよな〜。
デザフェス終わっても、一緒に「お疲れさまー!」をやってくれる人たちがいるってすごい事だよなぁ〜と、つくづく感じる日々でした。




あ、ちなみにしきもハーフバースデーを過ぎ、とうとう悪魔の1歳半になりました。すごいですよ〜、あっちでは落ちる、こっちではコップ割る、あそこに登る、それを壊す、そして電車のDVDを1日中見まくる。



でも箸でごはん食べられるようになったり、みかん自分でむいて食べられるようになったり、滑り台自分で登って滑れるようになったり、コトバの発音も随分増えたし、何よりコミュニケーションがだいぶとれるようになってきた、こっちの言ってる事を理解している、など毎日がすごい成長です。




何にも教えてないのに、勝手に色々できるようになっていって子どもってすごいなぁって思う。
絵だって別に描く事なんてぜんぜん教えてないのにね。
彼の好奇心に身をまかせ、相変わらず放りぎみでこれからも育ててみるつもり。
ほんとさ〜食器とかも片付けて渡してくれるの。
見てるんだよわたしたちがやってる事!
そんなわけで、しきもハーフバースディおめでとう♪ついでに旦那さんもハーフバースディおめでとう。