デザフェス2日目。



バァ!!



さてさて2日目。
今日もしきは元気に




ナンパしております。





あっちにぼくのおかあさんのブースがあるんだ。





わたしだけビックサイト近くのホテルに泊まったので9時くらいから来て制作してました。
知り合いのブースも見てまわれたし^^
誰もまだ来てなかったけど(^^;





ブースの前のカレー屋さんのインド人が朝からホットチャイを御馳走してくれました♪心あったまるなぁ。
前日もこの日もラッシーとかマンゴージュースとかいっぱい御馳走してくれたの(^^
しきも初の本格的なジュースデビューとなりました。





それにしても、ほんとに出産して初めて一人で寝た!
短い時間だったけど、すごく自由な自分の時間が過ごせました♪これは翌日の大きなパワーになったよ。
しきもパパとでも眠れるようになったのは大きな進歩。
とにかく断乳と自立歩行が大きな成長の分かれ目だった気がする。





今日もがんばって描いていたよ!





ていうかこの日のわたしが描いてる写真ないんだよね…。だからずっとしきが制作してるみたいに見えるね(笑)





パラシュート





で、浮かんでます





雲のお城!
これ今回ぜったい描きたかった、わたしのロマン。





雲かと思いきや汽車のけむり?
しきが過剰反応してくれてました(笑)





ほんとに楽しかった〜!





サインも入れた。





完成〜〜〜〜!!!!




しきもお疲れさま〜!
この絵、意外と船をいっぱい描いたんだけど、写真があんましないね、パパ撮影なので彼の目にとまらなかったのかしら(汗)
最近しきの影響で電車とか新幹線とか汽車とか描くようになったけど、わたしは船が一番好きなので船もいっぱい描きました。
自分の中で、空と海が頭の中で一体化している感覚があり、そういう絵を描いてみたいと思いました。
UFOとかもあるし。




(それにしても今日記描いてるの夜中の2時。
さっきオーダーの絵を仕上げて一息、夜中のせんべいがたまらなく旨い!!笑)







という事で、お疲れわたし!お疲れしき!お疲れ、縁の下の力持ちのいつもわたしを支えてくれるパパさん!
それから立ち止まって見てくれた人ありがとう!!!